ホーム > 交際クラブ > ブラックカード男性と出会った東京渋谷の交際クラブ

ブラックカード男性と出会った東京渋谷の交際クラブ

ブラックカードの男性と出会えた東京渋谷の交際クラブでした。

 

 

仲が良い夫婦は、性格や好みが互いに良く似ると言いますが、いずれは仲良しな夫婦になれる男性と結婚を考えていました。将来は仲の良い夫婦の似たもの夫婦を夢見ていました。以前から結婚を考えることができる男性との出会いがしたいと思っていました。以前は友人の紹介の飲み会やパーティーにも顔を出していました。そこで理想の男性がいる事を夢見ていました。でも合会えども会えどもそのような男性は一向に現れませんでした。何かが違うと思っていたのもそのころでした。そこでステイタスの出会いが出来る東京、渋谷の交際クラブに入会をしたいと思っていました。色々調べてみると、東京の交際クラブやデートクラブや愛人クラブには、普段簡単に出会うことができないくらい年収の高い職業の人がいると聞きました。出会いはどのような場所でも理想の男性に巡り合いたかったのです。

幸せな結婚の条件は相手の収入がとても重要になると思っていました。そのため、勇気を持って東京、渋谷の交際クラブに登録をしてみる事にしました。東京、渋谷の交際クラブに入会をしてみたら、本当に素敵な男性ばかりでした。みんなかなり年収が高い男性ばかりで、私の希望の条件の男性が大勢登録をしていましたのでかなりわくわくしました。

私をデートに誘ってくれる男性は、みんな年収が遥か1,000万円以上のひとばかりでした。そのため、デートも普段は入れない様な最高級の場所がほとんでしたので本当に感動をしました。高級レストランにつれていってくれる人が多くて、いつもごちそうしてくれました。お金持ちになると頻繁にこのような高級なお店に出入りできる事がすごいと思いました。今までお付き合いをしていた男性はみんな割り勘をするような人ばかりで食事も少し高級な場所止まりでそれ以上の一回10万円もするレストランは入った事がありませんでした。交際クラブに入会をして出会った男性はみんな割り勘は当然しないですし帰りにはおこずかいもくれるので全く別世界の男性と言うイメージがありました。やはり真剣な交際をする人はこのようなセレブな男性が一番だと思いました。東京、渋谷の交際クラブの男性はみんなおごってくれる人ばかりでそれが当り前の人ばかりでした。

 

将来は余裕ある男性と結婚をして幸せな家庭を築きたいと思います。私は外で働くキャリアウーマンには憧れがなく専業主婦が理想でした。なぜなら好きな男性の子供を産んで子育てを頑張り立派な子供にしようと思っていたからです。そして子育てから卒業して老後は旦那さんと二人で国内旅行に海外旅行に沢山行きたいと思いました。ですので今から準備をしないと遅れてしまうと思ったからです。子育ては女性は遅くても33歳くらいまでにしないと後がとても大変で最初の1年位は体力勝負だからです。これは40歳くらいになると妊娠に於ける危険度は高まり高齢出産はしたくないと思ったからです。また子供のいない家庭も憧れたりもしましたがやはり子供は産めるうちに一人くらいは欲しいと思ったからです。もしも夫婦で子供のいない家庭は果たして幸せなのかと思ったりもしています。いなかったらいないで海外旅行には沢山いけるのですがそれがいいか子育てがいいかは悩みます。また旦那さんは子供がいないことで外で子供を作ったり浮気の心配もあるからです。沢山の選択肢の中でやはり外せないのは余裕あり経済力がある男性に限ります。将来は貧乏はしたくないので交際相手は余裕がある40代や50代の渋い男性に限ります。

 

今は東京、渋谷の交際クラブで割り勘なんてしない男性でブラックカードを持っている男性から告白され、真剣交際もしています。もちろん最初は相手の男性も愛人希望の女性を探していたみたいで仕事が忙しいので愛人女性で丁度いいとも思っていたみたいです。独身でお金もあるのでまだまだ最初は遊びたいと思っていたみたいです。その彼をゲットする為に私は最初の頃はフィニッシュの時にはお口で受け止めてあげていつも彼の精子を飲んであげていました。途中からその彼には特別に生の中出しで交際を続けてきました。そんな彼にとってはとても気持ちのいい便利でセクシー女性はなかなかいないものですから彼も途中からその気になってきたのです。やはり床上手と言いますかそこのテクニックに男性は弱いみたいです。幸せは自分で勝ち取らないといけないので頑張りましたし他の会員女性には負けたくないとも思いました。中には私よりも床上手な女性も交際クラブにはいると聞きますのでその上を行こうと思いました。その男性とのデートは毎回高級外車でドライブに行き高級なレストランに食事に行き帰りにはプレゼントもくださいます。もちろんデート代も別途くださいます。しかも毎回のデート代は普通に貰えてその他に洋服や靴や貴金属もくださいます。有名なデパートに行く事は当り前の事のようになっています。パパ彼氏と言ったところでしょう。最初に勇気を出して東京、渋谷の交際クラブに登録をしたことで人生が変わりました。とても感謝をしていますし今かなり女性の幸せをかみしめています。


関連記事

  1. ブラックカード男性と出会った東京渋谷の交際クラブ

    ブラックカードの男性と出会えた東京渋谷の交際クラブでした。   &nb...

  2. 交際クラブのシステムとは

    有名人との出会いのチャンスを見つけるうえで、いくつかの交際クラブのシステムの内容...